2021/10/07 20:11



Ants' coffee company(アンツコーヒーカンパニー)広報部からお届けします♪


みなさまにアンツのことをもっともっと知ってもらいたくブログ始動しました(^^)


私たちは2013年の12

大阪本町でカフェをオープン


当時のチーズケーキはなんと1種類・・・


1日に20ピース分しか作ってませんでした。


「今はどうなの?」・・・って?


2019年に阪急百貨店、阪神百貨店、三越百貨店の有名百貨店さんにて催事出店をし、気付けばチーズケーキを作っても作っても足りない毎日!


ここまでたくさんの苦労もありました。

あ、このお話はいつの日かに取っておきます。


今日は自慢のチーズケーキちゃんを

紹介させてください⭐︎


今アンツの通販で取り扱っているチーズケーキは全部で5種類あります♪


プレーン

最初にできた一番人気のチーズケーキ(さっきオープン当初は一種類って言ってたのがこのチーズケーキ!)

口当たりが滑らかで、食べたらじわっとチーズの余韻が口いっぱいに広がります。


バター

ベイクドタイプのチーズケーキでこんがりと焼き菓子のような甘味を感じます。

お紅茶と合わせると贅沢アフターヌーンティーのひと時に。♪


バスク

高温で焼き上げて表面のほろ苦さと中のクリーミーなお味がベストマッチなチーズケーキ。

上に振りかけてるミックスペッパーがピリッとアクセント!


ベリー

3層で仕上げたチーズケーキ。

下層にプレーン生地、上層にフルフルのレアチーズ、間に手作りイチゴジャムをたっぷり!

可愛い見た目にウキウキしちゃいます♪


ティラミス

お店で淹れたてのエスプレッソを贅沢に混ぜ込んだ逸品。

コーヒーの風味がじわっと口いっぱいに広がります。

しっとりと優しいお味に癒されること間違いなし!




「チーズケーキ」といっても全て個性派揃いで楽しみながら食べれちゃいます♪



これからアンツのことをどんどんこちらのブログにアップしていきますので、よろしくお願いいたします!(^^)