2019/05/09 22:26

お母さんへのプレゼント・・・

「もう欲しいものは自分で買っているし、
    今さら何をあげて良いかわからない。」

毎年、毎年、
欲しいものを探すのに
疲れていませんか?

5月12日(日)は母の日です。

あなた
「何か欲しいものない?」

お母さん
「良いのよ、何もいらないわよ。」

こんな会話を毎年していませんか?
私はしています。笑

お母さん
「気持ちだけで良いわよ。」

こうやって言ってくれる
優しい方が多いと思いますが、
その反面、

あなた
「どうしたらいいの〜〜!! 」
ってなりますよね?笑

そこで提案があります。

美味しいものを
大切な人と思い出話をしながら
ニコニコ笑顔で一緒に食べる。



シンプルイズベストです。

迷った時こそ王道にするのが
上手くいくコツだったりします。
美味しいものはみんなが好きです。


お母さんにはいつも
ニコニコ笑顔でいて欲しいものです。


しかし、お気をつけください!


当店の熟成チーズケーキは
全て一つ一つ手作りで
おつくりしてますので、
数に限りがあります。。。

母の日に何をあげていいか
迷われている人は本当に多いんです。

なので、
迷われているときはお早めに
ご注文をオススメ致します♡